ハイウォー松田洋昌 安藤聖と結婚

人気お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌さん(34)が
女優の安藤聖さんと結婚したようです。

東京都出身で法政大学を卒業しているそうです。

新・天までとどけの次女・杉本千佳役を
やっていたんですよね。

聖って「せい」って読むんですね。

名前の由来はクリスマスに生まれたためで、
お母さんは「ひじり」を希望したみたいですが、
おばあちゃんたちが「せい」を希望したため、
最後は「せい」とされたんだとか・・・

たいてい「ひじり」って読んでしまいますよね。

芸人さんの結婚相手って、かなり
女優さんというケースが多いような気がします。






ボウリング 上達法








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。