中国のサファリパーク バスがトラに襲われる

中国のサファリパークで見学用のバスが
トラに襲撃され、乗客27名が一時エリア内に閉じ込められたようです。

事件が起こったのはサファリパークのベンガルトラのエリアで、
園内のトラ7~8頭が乗客を乗せたバスを取り囲んで
タイヤやワイパーに噛み付き、フロントガラスを体当たりで破壊、
運転手が手に怪我を負ったみたいです。

乗客が乗っていたのは防護設備のない普通の観光バス・・・

そんな普通の観光バスで中国はOKなんですかね?・・・

乗車前に危険を感じた乗客の一人が別のバスに乗せるよう求めたようですが、
防護設備のついたバスがあるにもかかわらず、園側は同意しなかったというのです。

危険とか、考えなかったんでしょうか?

20分後にようやく助けだされたそうですが、
普通の観光バスって・・・考えられないですね。






引越し 準備



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。