韓国ではKARAへの不満が噴出

韓国メディアでは、すでに韓国ネチズンの間で
KARAへの不満が噴出していることが
度々報じられているようですね。

韓国のファンからは、
「日本での活動が重要で、韓国のファンはどうでもいいのか」
という声が相次いでいるいるんだとか・・・

韓国ネチズンは「なぜ日本では明るい表情なのか」
「日本メディアの前だけで笑うKARA」
などと不満を書き込んでいるみたいです。

韓国の空港ではファンはほとんどいなんだとか・・・

必ずしも韓国のファンを軽視している
というわけではないと思うんですが・・・

KARAはどうなるんでしょうか・・・




高血圧改善 藤城式

ベトの日記

とらじの日記



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。