「笑っていいとも!」打ちきり説再浮上

1982年から放送が続いている長寿番組『笑っていいとも!』。

国民的人気と知名度を誇るにもかかわらず、
なぜか打ち切りのウワサが絶えないんだとか・・・

特に総合司会者のタモリ(65)が還暦を迎えた頃から、
打ち切り説は信ぴょう性を増してきたみたいです。

夏までに同番組が終了し、後番組の司会には
SMAPの中居正広(38)が内定しているというウワサも・・・

もはや『いいとも!』打ち切りは都市伝説の類と言ってもいいほど
ありふれたウワサと化している感があるみたいですが・・・

ただ地デジ化に伴い、番組編成が大きく変わるとも
いわれていますので都市伝説で終わるのかどうかですね。

『SMAP×SMAP』もついに終了させるという話が
出ているみたいです。




自己催眠 トレーニング法

マードレパーラブログ

キリア日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。